2017年04月11日

▼心の余裕の無さがピークに達すると、一つ一つの行動に「今これが本当にすべき事なのか?」と疑問符がついて歩みが止まり、結果…。

▼家事、カラテ、仕事、スパペポ、各方面の深刻な進捗やばみ。洗濯物が溜まってるのはどう考えても天気が悪い。お布団が干せないのも相まって精神力の回復に遅延が発生。若いからなんとかなってるけど、やはり私の精神力ではこの仕事は定年まで続けられる気がしないとか考えちゃう弱さよ…。持ち帰り仕事はともかく、なんとか職場に12時間以上いないようにしてセイシンテキを保つのだ…。ぐえにゃ。

▼そんなわけで暫く禁酒、禁ツイ、禁遊です。ダーイブ!!

2017-04-11.jpg
ラベル:絵日記
posted by はむすけ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。