2017年01月21日

ねんとうしょかん

▼今何日だと思ってんだっ!

▼はむすけは何でも知りたいし、出来るなら相手と考えを共有したいと思っています。共有までいかなくとも理解はしたいと思います。勿論自分の趣味や仕事もあるわけで、すべての知人の仕事や趣味を分かるのは当然無理です。新たにゲームやアニメを見たりする時間もなかなか取れず…。最近は漫画すら危うい…。でも自分は私と付き合いを続けてくれる人達の事を尊敬しているので、何故その仕事や趣味に至ったのか、どういう考えを持っているのかを出来るだけ知りたいのです。ただよくも知らないのにリプライとばしたり、お絵描きしたりすると、にわか感や、気持ち悪いすりより感は否めないのも事実かと思います。でも何も裏はなくて、ただただ人の人生に興味があるのです。はむすけの心のドアはガバガバです。(語弊)

今年のはむすけさんも大体こんな感じです。本年度もよろしくお願いします。
ラベル:哲学
posted by はむすけ at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。