2016年11月06日

カラテ・コン結果

▼型が3位、組手が4位でした。去年より落ちとるやないかい!勝ち続けるというのは難しいことです。

組手は愛知大会では勝った相手にリベンジされてしまいました。裏拳が、伸びる…!あれは相当稽古された様に感じました。大して自分は大人との組手練習ができていませんでした。前に出るのも中途半端で自分に自信を持てていませんでしたね。

型は間違えて覚えているところも分かり、足腰の安定感に課題があることも改めて認識し、3位ではありますが勉強になり良かったです。

千葉大会なのに地元の面目躍如が出来ず申し訳なかったです。組手に参加する人も少なかったのですが、来年は参加しますと話をして下さった方も居たので良かったです。型もニューヨークの時の様に終わってすぐ思わず拍手が貰えたのが良かったです。点数も高ければ嬉しいのですが、やっぱり人が思わず凄いなと思わせる型がしたいです。今後もまた稽古に励まねば…。

▼一週間禁酒してたので優勝では無いけれど祝杯を。
IMG_8549.JPG
タグ:空手 お酒
posted by はむすけ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。