2016年10月16日

立ち向かう意志を

▼土曜は休日出勤のつもりが一日何もする気が起きず、朝も(:3[_]の上でだらだらした上に、昼寝までしてしもうた…。今日はちょっとカラテの審査手伝いに行ったりしたけれど、土日出勤でやろうと思ってた事も材料集めだけでその後のクリエイション部分をやってないわけだけど…これはだいじょばないやつでわ。

▼祖父様が自転車で転び、大腿骨骨折の重傷で入院。母上様と兄弟がお見舞に行ってくれたけれど、自分も早いうちに顔を見せに行かないと…。試験結果もそうだけれど、プライベートもバタバタしそうな予感。はむすけは急な環境の変化に弱い。備えよう。

▼MacOSがSierraにアップデート。さし当たって感じた変化はミッションコントロールのアニメーションがにゅるにゅるする様になった事ですかね。古いJAVAを入れればPhotoshop CS3も動くのでごあんしんです。

▼大人になると、怠けてるのか実際に必要な休息なのかは自分で判断しなければならないシーンが多いのが辛いところ。お子様なら親や先生がもっと頑張れって行ったり、それはもう休めって言ってくれる。第三者の目が近くにある様にしたいものです。己に負けず、立ち向かう意志を。

▼ツイートのお気に入りまとめしようと思ったけどまた今度。

▼お絵描きは人のキャラばかり描いている。

2016-09-25.png

▼ぶっちーさん生誕祭。

2016-10-05.png

▼君の名は。ぼくらアイスクライマー♪

2016-10-02.png

▼畠山豪介氏演じるはがねオーケストラのヤナギ。

2016-10-06.png

▼加我皓平先生のハカセの気まぐれホムンクルスから、ロボコ。

2016-10-08.png

▼その加我先生のお誕生日絵。ニンジャスレイヤーのヤモトサンパロ。

2016-10-03.png

▼仮面ライダーXrd。

2016-10-17.png

▼理系彼女botのリカノさん。シチュエーションはとみのきさん提供。

2016-10-14.png

▼コジマプロダクションのロゴキャラ、ホモ・ルーデンス。はむすけはホモ・ジャナインデス。
タグ:哲学 Mac 絵日記
posted by はむすけ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。