2016年09月09日

宿題は一応計画的に進めるものの8月31日までかかるタイプ

▼ってタイトルを思いついてから早十日…。教採二次試験終わって燃え尽き症候群気味の新学期と指導案が重なりまして、仕事飯風呂寝る時々カラテみたいな毎日で(すいませんお酒はガソリンなんで)、本当に作らないと時間が無いですね。いや本当小学校の研究授業指導案はコスパを考えよう!研修なんてやればやるだけ良いに決まってるけど、日々の業務量は過多だし、勤務時間と体力は決まってるんだぜっ。PDCAサイクルが大事だと良いながら、ドゥ!ばっかりでチェックする時間も確保出来ない現状だもの…。そうこう言ってる吾輩も現場の努力では無理じゃボケェ!って言う割に「自分」の努力で何とかなるのではないかと考えて死ぬタイプ。如何に人に優しくしても、自分を許せない人間が人を許せるとは思えない。ヒェッフゥーーー!!!

何も記さないでいると自分が何も成さずに日々が過ぎている様に思える…。でも日記書かなきゃは実現しない。日記を書くと心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

▼8月末は休み中に良い物を食べたお陰か体重が70sに。二週間で2s増だったけど、体脂肪率は8%、筋肉量も1s増えてました。病気する前、大学生の頃に戻った…。と思ってたのですが、今69s。もう少し太りたいけど急激に太るのは体に良くない。

▼Twitterで今の若者はお酒飲みます?みたいなアンケートを見かけて、そりゃもう大好きですよ遺伝子に感謝してますって答えようと思ったら、20代の方宜しくお願いします!って書いてあってうぐぅってなりました。

▼ときどき思い出した様に憐憫のおでんわをかけてくれるタマエサンのやさしみ。

▼忙しくてもお絵描きのこころは忘れない。

忍殺のヤモト・コキ=サンとか。
2016-08-30.jpg

ハムケツバイク2とか。
2016-09-05.png

#手癖で女の子を一人描いてください とか。(二人描いてるのは笑うところだよ)
2016-09-08.png 2016-09-09.png


▼結局ツイートまとめに終始している気がします。あらがう。
ラベル:教師 絵日記 哲学
posted by はむすけ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。