2016年08月25日

夏休み明けの記

2016-08-21.jpg

▼お仕事再開とか言ってたけど21日はまた東京に遊びに行ってきました。のなめさんが来るまでまじくさんと高円寺麦酒工房ってところでビール飲んでました。ブロンド、まろやかな味わいで美味しかったー。飾らない手作り感のあるお店の雰囲気が良くて、変化球ビールもあったのでまた飲みに行きたい!そして合流し、就職やら結婚やら出産やらお祝い会をイタリアン。唐突にまじくさんちのおかしらくんカワイイ話になって、突撃してナデナデしてきました。クロネコカワイイヤッター!

IMG_8300.jpg

▼今週は台風の中二次試験対策講座に行ったり、研修先で急に書記を任されたり、遠足の下見に行ったりしてます。後ろでモノレールしてるレッサーパンダが…。台風の被害は皇帝ダリアやオクラが折れたり、ゴーヤがぐったりしたり…。洗濯物干し場の波板屋根も二枚飛びましたが、親父様があっという間に修繕してくださいましたとさ。ゴリラくんでの通勤がキツイから、大雨台風は避けて欲しいなぁ。信号が止まるなど、一部停電してた地域もあったようですが、はむすけ宅は大丈夫でした。

▼夏休みボケもあるけどお仕事の進捗ダメです。9月に向けてリズムを作っていかなきゃ。あと同時進行で物を進める脳の処理能力は無くなってきたので、これと決めた物1つを集中してやることにしようと思う昨今です。
ラベル:千葉 東京 旅日記
posted by はむすけ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。