2016年06月19日

今週のハイライト

▼社長にはむすけさんは真面目だけど周りをもっと困らせていいんだよ、頼っていいんだよと見抜かれる。昔よりは人とのコミュニケーションを大事にするようになったけれど、人に頼るのが下手なのは相変わらず。教育現場はチームでやっているのも重々理解してますが、お仕事は出来るなら自分でやっちゃいたい性格。聞いた方が早い事もあるから、意識的にお仕事のことを聞いていこう。

▼出張先で親父様にお世話になったという方に声をかけていただきました。この方娘さんを私が以前の職場で教えたことがあるそうで…。教員関係はそういうことがいっぱいあります。お互いの娘息子を教え合った先生とかもいたな−。

▼火曜のお仕事中に腰にぎっくり腰めいた違和感を感じてカラテも軽めに稽古。外からサロンパス、内からコンドロイチンで治療したらほぼ快復しました。

▼県民の日は折角水曜日でお休みの筈でしたが、日直のお仕事でした。ひでぶ。
2016-06-15.jpg


▼土曜は健康診断。体重がニューヨーク行って以降67sしかない。行く前に鍛えて69sまで上げたのに…。やはり環境の変化やお仕事の忙しさが体重に出るなぁ…。身長は183.4pでした。モウノビテナイヨー。

▼夜は一突きさん、まじくさん、ハルソラさんが千葉まで遊びに来てくれました。温泉でのびのび。腰にも効いた感じが…。おいしい焼き鳥を食べて、自宅でお酒飲みながらガルパン見てだらだら。飲み過ぎて途中から記憶が怪しい…。なかなかへんぴなところなので、お客さんが来ることは稀なのです。御陰様で楽しく過ごすことが出来ました。感謝感謝。たかちよのしゅわっとする青い瓶が美味しかったですなー。
posted by はむすけ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。