2015年10月11日

【速報】空手大会結果

型が2位、組手が1位でした。(とみのきさんばりのどや顔ちらりピース)

追記
▼ちなみにちらりピースはこんな感じ。それ程ドヤ顔でもなかった。
00.jpg


▼今回の組手は相手にポイントを取られても良いから、自分も前に出るスタイルが良かったのだと思います。あと気合いがしっかり入ってたのが良かったです。体を温める為に、試合待ちの方々に練習ふっかけたのはごめんなさいです。

型も割と満足する仕上がりでした。前回は途中で忘れるという大失態だったのでなんとかリベンジ。ただ肘がずれたのと、後半足の錦衣国疲れが来て腰が浮いたのが…。次回はそこを直します。

▼今年はちょっと参加者が少なくて、ちょっとまずいあとも思ってます。自分に出来る事は改善していかなきゃ。
タグ:空手
posted by はむすけ at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。