2017年06月18日

夫婦心地

IMG_9435.JPG

▼毎日積み上げる物が多すぎて、日記として記録する時間さえそちらに振ってしまう今日この頃です。

▼10日で細君がお仕事を退職しました。写真はお祝いに送ったぬいぐるみ。結婚式をしないのは決まっていたので、せめて何か記念をと思っていたのですが、その時は間に合わず、また渡すタイミングも逸し続けて今日になってしまいました。長時間の勤務、お疲れ様でした。実際休日も合わなくて、結婚してから共同生活者って感じでしたが、ちょっと夫婦心地ついた感じです。勿論まだまだ家事も頑張りますし、1日12時間以内勤務を守ってなるべく早く帰ります。

▼6月15日の千葉県民の日に癒され、父の日も何とか自宅に両親を招いてケーキを食べることが出来ました。細君だけじゃなく、家族と過ごす時間を大切にすることで仕事も充実するので、ワークライフバランスは本当よくよく意識していかなきゃなぁと思います。

▼ゴリラくんが何か踏んだらしくパンクしてしまったので、暫く車通勤です。通勤中じゃなくて良かった…。
ラベル:絵日記 哲学
posted by はむすけ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする